ワンだふる・だいありーず 2

柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々の暮らしのフォト日誌

Entries



秋谷海岸にて(その2)

◆ 6月14日の続き・・・

   09061420

この日は、エドが騒々しくて(>人<)・・オニイチャンはいつも通りよい子だったね!

        09061421

アレ~~、手ぬぐいまかれちゃった・・

   09061422

似合うかな?

      09061423


この同胎兄弟は相変わらずボール遊びに夢中だし・・・

   09061425

ちょっと目を離すと、こんなこともあんなことも・・・
エドが悪い子で、まあ、エドも悪いけれど、それ以上に大甘なエドとうさんにはコマッタ一日でした( ̄□ ̄;)!

         09061424



アンちゃん、いい匂いがしてますか~~?
いやぁ、女の子は落ち着いていて、ほんとヤンチャ息子とはまるで違います (@_@) 
エドが悪い子だったから余計に・・・女の子の方がいいなぁ~~~(笑;)

   09061432


いつものBBQとはひと味違う、エリック家のご持参料理です
鯛の塩釜です \(⌒▽⌒)/  


 ホイルをしっかり巻くのがコツだそうです    いい焼き色です^^

  09061426   09061427

 白い塩の中から、鯛が現れます~~~   いい塩梅で、ふっくら美味しい^^

  09061428   09061429



エド父のパエリャは、今回はかろうじてリゾットではなく、柔らかめパエリャと・・?

  09061430

ヤンチャ坊主たちも疲れ果てて、ゲージ内で爆睡中です

  09061436

               09061437



うるさいガキンチョがいなくなって、ゆっくりできるアンちゃん
なんと、カール君と仲良く遊べたんです~~~

   09061434

カール君も、怖いエドたちとじゃなくて、可愛い女の子と遊べてハッピーだったね^^


   09061435

Comment

あんチャン可愛いですね~♪ 

あははv-411~♪お嬢様のアンちゃん、ポツンと一人お座りして海を見つめてるのって可愛いですね~~♪v-467v-286

Merciも男ですが、はるな愛風ですので、おっとり座って眺めていると思います。。v-410
去勢はしていませんが、余り女の子にも興味が無く、反対に男の子にも女の子にも好かれて上に乗られます。。v-403

性別って言うか、性格ですかね。。おっとりお嬢様風でしゅ。。v-392

 

こんにちは~。
海でBBQいいなぁ~。鯛の塩釜食べてみたいし、パエリヤは旨そう~~♪海で食べれば旨さも倍増ですよね。
光流くん、タオルまいてもらってうれしそう。
ねね、笑ってるでしょ!ぐぅはは~~かわいいv-345

エアデールちゃんも、やはり女の子は女の子のお顔なんですねぇ~。
しみじみと見比べしちゃいました。
  • posted by いまり 
  • URL 
  • 2009.06/27 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

BBQでタイの塩釜は初めて見ました。
パエリアもおいしそう♪
光流君は落ちついてるけど、エド君はまだまだ若いしあの明るい性格は見ていて楽しいですよね。
  • posted by あすぴー 
  • URL 
  • 2009.06/27 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Mana様へ 

こんにちは
いつもヤンチャ息子たちとばかり一緒にいるので、おしとやかな女の子はとても驚きで可愛いです。

> Merciちゃんは、はるな愛風ですか(笑)
光流は去勢していますが、はるな愛ちゃん風にはなりませんね~~^^;
でも、男の子には好かれます。
Merciちゃんは外見はバッチリお嬢さんワンですよ(^^)
  • posted by われもこう 
  • URL 
  • 2009.06/28 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

いまりちゃんさまへ 

いまりちゃん、ようこそ^^
いまりちゃんもおかあさんに頼んで海辺でBBQしてもらうといいよ~~!
お肉の切れ端ももらえるしね (^_-)-☆

> エアデールちゃんも、やはり女の子は女の子のお顔なんですねぇ~。
エドたちは、海にジャブジャブ入るヤンチャ坊主という感じですが、セレブなお嬢さま^^という雰囲気で、同じ犬種とは思えないです(。^ー^。)
ワンはやはり犬種より性格と育ち方かなぁ~~♪
いまりちゃんは・・・元気なお嬢さんだよね (^-^)v
  • posted by われもこう 
  • URL 
  • 2009.06/28 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

あすぴー様へ 

あすぴー様へ

何度もBBQはしていますが、わたしたちも今回が初塩釜でした^^
エリックパパさんが作ってきてくれて、それを焼いたんです。

> 光流君は落ちついてるけど、エド君はまだまだ若いしあの明るい性格は見ていて楽しいですよね。
明るいというか・・・傍若無人というか・・・冷や汗だらけです (;^_^A アセアセ・・・ 
  • posted by われもこう 
  • URL 
  • 2009.06/28 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホザキナナカマド?ニワナナカマド? ちょっと惹かれてしまいました
ふんわり素敵ですね(〃∇〃 )

光流君・・・最高です(*⌒ー⌒*)可愛いーい

こちらも美味しいブログですね~^^われもこうさん
  • posted by ノエル鷺草 
  • URL 
  • 2009.06/29 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ノエル鷺草さまへ 

こんにちは
こちらにもお越し下さって、ありがとうございます
こちらの美味はかなり野生なお味です♪
普段は、被りものなどいっさい拒否の光流ですが、なんとなく流れで・・・本人喜んでいる風ですよね(笑)
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2009.06/29 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ 

ここ何回か われもこう記 真っ白で でないんです。
 こちらに。 あんちゃん 一緒ですね。
 さんぽの ワンちゃんにあうと 光流くんを 思い出します。
  • posted by 小紋 
  • URL 
  • 2009.07/10 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

小紋さまへ 

こんにちは お返事が遅くなりましたv-435

> ここ何回か われもこう記 真っ白で でないんです。
あ~~、どうしてなんでしょうね?!
画像が重いのかしら・・・どうもお手数をおかけして申し訳ありません

アンちゃん、お名前がだぶりましたね・・(汗;)
可愛い赤ちゃんとの暮らし、たっぷり楽しんでください^^
  • posted by われもこう 
  • URL 
  • 2009.07/13 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 光流&エドかあさん

Author: 光流&エドかあさん
・柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々のフォトアルバムです。
親バカ日誌とも言えます(汗;)
  
☆こちらには2005年12月よりお世話になりましたが、2011年4月をもって、閉じさせていただきます。


 ★光流のプロフィール♪
柴犬(赤、巻尾、♂) 03.08.29~11..01.01
かあさんの散歩の供として末っ子生活3年後に弟エドを迎えた柴のニイチャンです。6ヵ月で去勢してから永遠の少年として幼馴染みたちと日々公園を走り回っていました。
得意技は、柴式ヒップアタックに柴式ボクシングと、柴にはあり得ないぐらい他人にすりすり甘えること♪
光流は、7歳4ヶ月で旅立つまで、かあさんの可愛い次男坊でした。
ありがとうね光流くん

 ★エドのプロフィール♪
   エアデールテリア
  (黒タン♂) 06.08.30生
とうさんの山歩きの供として、家族中の反対を押し切って家にやって来た、とうさんの連れ子 (^^;
好奇心満載なうえに気も強いけれど甘えん坊。でも、赤ん坊の時からニイチャンの光流に服従することはない。4ヵ月で石を飲み込んで開腹手術寸前になり、その後もこの大口には常に油断ができないのです。

7ヵ月から服従訓練を始め、なぜか気性に合ったらしくてそのまま競技生活を続けています。

PD名 Edo of Puddleby
    2010 服従競技会3席
    2010 日本チャンピオン(A成犬)     
JKC名 Edo of Green Peas Jp
    2008 理事長賞
加古川のグリーンピース動物病院生まれ

父 Suko von Haus Schirmer 
  (通称 ゴッドマン?)
母 Hanna v. Erikson

最新の記事

リンク

右サイドメニュー

ブログ内検索

06.08.01より

