ワンだふる・だいありーず 2

柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々の暮らしのフォト日誌

Entries



2月21日、訓練所にて

16日に入所したエドの面会日

2月21日のエドです。

この日は、展覧会の日だそうで、あまり人もいなくて静かな雰囲気です。

静かではない子の登場です。 グイグイグイ! 思いっきり引っ張ってます

10022100


上段で早速ボール遊びです

10022101


じっとボールを見つめています。

10022102


この子は、エド?  いいえ、エドと同胎のエルちゃんです
久しぶりに会いましたね^^ エルちゃんも岐阜で頑張ります。

10022103

ボール一途で引っ張るところも、さすがにきょうだいですからそっくりです。(利かん気な雰囲気も似ています 笑;)


10022104

これはエドです

10022105

10022106

もう一頭、エアデールテリアが遊びにきました。
えーと、名前が・・・アルちゃんだったかな? 昨年の霧ケ峰の選別で6位(だったかな?物覚え悪し・^^;)入賞の優秀な子です。同じく岐阜目指して訓練中です。この子はひとつ年下の男の子♪

父犬がゴッちゃんですから、エドとは異母兄弟になります。(~~~というか、訓練所・競技会に出るのはゴッドマンの子だらけです。それか、エドの母犬ハンナの同胎のハクスレイの子、つまり兄弟か従兄弟など親戚だらけです 笑;)お母さんが、おとなしい子らしくて、とてもフレンドリーです。

10022107

それ以上はやめた方がいいかも・・(汗;)
でも、男同士でもうなったりもしなくていい雰囲気でした。


10022108

中段が空いたので、そちらでエドと遊びます♪

  10022109




10022116  10022115

ひたすら 投げです


10022110


10022111


10022112


さすがに疲れたようなので、そろそろおしまいです。

10022110


「良い子にしているんだよ」と、父さんが言い聞かせています。

10022111


長々とたくさんの写真でした^^

このあと、翌週はエド父抜きの面会で、先週末も雨で面会にいっていないので、エド父はこの21日以来、エドとは会っていません。


今日(3月12日)は、岐阜に向けて出発する日です。
エドくん、先生の言う事をちゃんと聞くんですョ~~!

訓練所のみんなも頑張ってね!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 光流&エドかあさん

Author: 光流&エドかあさん
・柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々のフォトアルバムです。
親バカ日誌とも言えます(汗;)
  
☆こちらには2005年12月よりお世話になりましたが、2011年4月をもって、閉じさせていただきます。


 ★光流のプロフィール♪
柴犬(赤、巻尾、♂) 03.08.29~11..01.01
かあさんの散歩の供として末っ子生活3年後に弟エドを迎えた柴のニイチャンです。6ヵ月で去勢してから永遠の少年として幼馴染みたちと日々公園を走り回っていました。
得意技は、柴式ヒップアタックに柴式ボクシングと、柴にはあり得ないぐらい他人にすりすり甘えること♪
光流は、7歳4ヶ月で旅立つまで、かあさんの可愛い次男坊でした。
ありがとうね光流くん

 ★エドのプロフィール♪
   エアデールテリア
  (黒タン♂) 06.08.30生
とうさんの山歩きの供として、家族中の反対を押し切って家にやって来た、とうさんの連れ子 (^^;
好奇心満載なうえに気も強いけれど甘えん坊。でも、赤ん坊の時からニイチャンの光流に服従することはない。4ヵ月で石を飲み込んで開腹手術寸前になり、その後もこの大口には常に油断ができないのです。

7ヵ月から服従訓練を始め、なぜか気性に合ったらしくてそのまま競技生活を続けています。

PD名 Edo of Puddleby
    2010 服従競技会3席
    2010 日本チャンピオン(A成犬)     
JKC名 Edo of Green Peas Jp
    2008 理事長賞
加古川のグリーンピース動物病院生まれ

父 Suko von Haus Schirmer 
  (通称 ゴッドマン?)
母 Hanna v. Erikson

最新の記事

リンク

右サイドメニュー

ブログ内検索

06.08.01より

