ワンだふる・だいありーず 2

柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々の暮らしのフォト日誌

Entries



富士山麓にて

4月4日  3月15日に富士宮でランチを食べようとしたら満席で断られたリベンジで,再び富士方面に向かう

今回は,この日に再入所するエドを連れて行き、前回とは逆回りでまず本栖湖で遊びます♪
もう水に浸かっている子は誰?!

10040401

湖畔でボール遊び

10040402

全力疾走中
10040403








父ちゃん,ボール早く出してよ

10040404

投げてくれないなら,取っちゃうョ

10040405


楽しかったね^^

10040406


朝霧高原の方へ向かいます。
3月にはくっきり見えていた富士山。頂上がかすかに・・・見えます?

10040407



雲雀がピーチク鳴く麓っぱらで遊んだけれど,カナダガンに出会ったり,なかなか良い体験ができました。

1004049

ただ今,鹿さんの足あとを検証中

10040410

10040422

広い~~~気持ちイイ~~エドがどこにいるか,見えるかな?

10040411


さてさて、リベンジの富士宮に到着。   またもや,川に突入・・・今にも降り出しそうで,暑い日ではないけれど^^;

10040412

曇り空ながら,桜は満開

10040413


   10040416




これから母さんたちはランチだから,エドくんは車でお留守番^^

10040415


今回は桜は咲いていたけれど,肝心の富士山が隠れています。この鳥居の向こうに見えるはず・・・

10040414


桜はまだ咲いてないけれど,富士山が見えた3月15日・・・心の中で合成

20100314fuji13


そして,先回とは逆回りで,この日は東名に抜けて,着いたのはこちら

10040420

再び訓練所です。4月17日の日本チャンピオンと24日のJKC春季本部大会に向けての寄宿舎ぐらし。
本当なら,日本チャンピオンに向けて、この1週間前には入所していたはず。それでも遅いと言われていたのに、さらにケガで遅れて・・・・トリマーの O先生を困らせて申し訳ないです<(_ _)>

10040421


一週間家にいるのが延びてラッキーだったはずのエド,情けない顔をしてるのね・・・・約一ヶ月間・・・頑張れ,エドッ子

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 光流&エドかあさん

Author: 光流&エドかあさん
・柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々のフォトアルバムです。
親バカ日誌とも言えます(汗;)
  
☆こちらには2005年12月よりお世話になりましたが、2011年4月をもって、閉じさせていただきます。


 ★光流のプロフィール♪
柴犬(赤、巻尾、♂) 03.08.29~11..01.01
かあさんの散歩の供として末っ子生活3年後に弟エドを迎えた柴のニイチャンです。6ヵ月で去勢してから永遠の少年として幼馴染みたちと日々公園を走り回っていました。
得意技は、柴式ヒップアタックに柴式ボクシングと、柴にはあり得ないぐらい他人にすりすり甘えること♪
光流は、7歳4ヶ月で旅立つまで、かあさんの可愛い次男坊でした。
ありがとうね光流くん

 ★エドのプロフィール♪
   エアデールテリア
  (黒タン♂) 06.08.30生
とうさんの山歩きの供として、家族中の反対を押し切って家にやって来た、とうさんの連れ子 (^^;
好奇心満載なうえに気も強いけれど甘えん坊。でも、赤ん坊の時からニイチャンの光流に服従することはない。4ヵ月で石を飲み込んで開腹手術寸前になり、その後もこの大口には常に油断ができないのです。

7ヵ月から服従訓練を始め、なぜか気性に合ったらしくてそのまま競技生活を続けています。

PD名 Edo of Puddleby
    2010 服従競技会3席
    2010 日本チャンピオン(A成犬)     
JKC名 Edo of Green Peas Jp
    2008 理事長賞
加古川のグリーンピース動物病院生まれ

父 Suko von Haus Schirmer 
  (通称 ゴッドマン?)
母 Hanna v. Erikson

最新の記事

リンク

右サイドメニュー

ブログ内検索

06.08.01より

