ワンだふる・だいありーず 2

柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々の暮らしのフォト日誌

Entries



秩父へ(その1)

※ 8月21日
灼熱の東京を離れて,涼しいところへ行こうと,またもや行き当たりばったりの旅
今回は,なんとなく秩父を目指した土曜日

関越は渋滞、ようやく秩父に向かうというとき,有料道路を外れて,長瀞へ行こうと言い出すエド父
長瀞の岩畳です。

10082101




暑かったし,岩は熱かった・・・・ので、すぐに退却

秩父神社を目指したのですが,橋をわたると,水遊びをしている人たち発見!!
良さそうな川原なので,寄り道♪

10082102

どうやら、ラフティングの出発点のようです。

10082103

この人達が賑やかに漕いでくると・・・あれれ?父さんの足の間に入ったエドッ子
10082105  10082106


初めて見る得体のしれないものが怖かったのかな?(笑)
水は怖くないね~~

10082109



少し遊んでから,こんどこそ秩父神社へお参り・・・でも、犬は境内に入れませんでした^^;


10082104

(光流は,この日はお留守番です。車嫌いの光流を渋滞の車に入れるのも可哀想ですし,あの子と一日歩いたら,かあさんが翌日ダウンします^^;)

Comment

わ~っ、懐かしいです(^O^)/ 

小学校の遠足で行ったことが有りますv-290
確か当時は汽車だったような気がしますが・・・。
変わった石が沢山在って、鉱物学者になりたい、なんて思ったことを想い出しましたv-31

 

エド君、水遊びは気持ち良かったでしょう?
うふふ・・ラフティングは、初めて見たのですか。
お父さんの足の間は安心な場所ですね

天然氷のかき氷は食べて来られなかったのですか
  • posted by Hulaさん 
  • URL 
  • 2010.08/27 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

nmzk さん、こんにちは 


> 小学校の遠足で行ったことが有ります

ということは、こちらが地元ってことですかーー
新潟がご実家かと・・・妹さんの婚家先ということなのかな?


水辺のわりには暑かったです(笑;
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2010.08/27 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hulaさん 様、こんにちは 


こちらへのご訪問、ありがとうございます。
先程、同じような記事を本宅に更新しました(滝汗;

> お父さんの足の間は安心な場所ですね

意外にビビリです。水以外なら光流の方が強いかもしれません。

> 天然氷のかき氷は食べて来られなかったのですか

この時は未だ10時頃で、あとで~~といってるうちに忘れました。
次は食べようね~~って、また行く気まんまんです(笑)


  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2010.08/27 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 光流&エドかあさん

Author: 光流&エドかあさん
・柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々のフォトアルバムです。
親バカ日誌とも言えます(汗;)
  
☆こちらには2005年12月よりお世話になりましたが、2011年4月をもって、閉じさせていただきます。


 ★光流のプロフィール♪
柴犬(赤、巻尾、♂) 03.08.29~11..01.01
かあさんの散歩の供として末っ子生活3年後に弟エドを迎えた柴のニイチャンです。6ヵ月で去勢してから永遠の少年として幼馴染みたちと日々公園を走り回っていました。
得意技は、柴式ヒップアタックに柴式ボクシングと、柴にはあり得ないぐらい他人にすりすり甘えること♪
光流は、7歳4ヶ月で旅立つまで、かあさんの可愛い次男坊でした。
ありがとうね光流くん

 ★エドのプロフィール♪
   エアデールテリア
  (黒タン♂) 06.08.30生
とうさんの山歩きの供として、家族中の反対を押し切って家にやって来た、とうさんの連れ子 (^^;
好奇心満載なうえに気も強いけれど甘えん坊。でも、赤ん坊の時からニイチャンの光流に服従することはない。4ヵ月で石を飲み込んで開腹手術寸前になり、その後もこの大口には常に油断ができないのです。

7ヵ月から服従訓練を始め、なぜか気性に合ったらしくてそのまま競技生活を続けています。

PD名 Edo of Puddleby
    2010 服従競技会3席
    2010 日本チャンピオン(A成犬)     
JKC名 Edo of Green Peas Jp
    2008 理事長賞
加古川のグリーンピース動物病院生まれ

父 Suko von Haus Schirmer 
  (通称 ゴッドマン?)
母 Hanna v. Erikson

最新の記事

リンク

右サイドメニュー

ブログ内検索

06.08.01より

