ワンだふる・だいありーず 2

柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々の暮らしのフォト日誌

Entries



光流7歳,エド4歳になりました。

8月29日 光流7歳になりました

10082901


8月30日 エド4歳になりました

  10082902


    Happy Birthday!! .:*:・'゜♪.:*:・' ☆


いつまでも,元気に楽しく仲良く遊ぼうね

29日の夕方,ふたり一緒にいつもの公園で遊びました。
並んでの撮影は,夕方遅かったのと,かあさんが自分のカメラを忘れたのでいい加減でした(^^; 

今年は,お誕生日ケーキは無しにしましたが、ささみやお肉をたっぷりもらった二人です♪







毎度おなじみの写真だけど,幼かった頃を思い出して・・・

エド、1104


            エド



まだ、耳が寝ているころ
   光流3ヵ月


サークルの中でなんの心配もなくへそ天で寝ていた頃光流3ヵ月


子グマみたいだったころ  光流庭で



君たち,大きくなったね~~~

Comment

おめでとうございます。 

誕生日を迎えるたびに昔の写真を見て懐かしくなるのは皆同じなのでしょうね。(^^)

大きくなりましたね。

きゃはは~♪ヘソ天! 

誕生日━v-315(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪ v-315
1日違いなんて縁が有ったのですね~♪v-426
大きく立派に成りましたね~♪v-411

きゃははは~v-411♪光流君のヘソ天!可愛いですね~♪v-433
ウチは一人なので、毎日ヘソ天で寝ていますが。。
信用されているみたいで嬉しいですよね~♪v-344

このまま 平和な日々が、ず~~と続きますように~♪人(-_-;)祈り
  • posted by ❤Mana❤ 
  • URL 
  • 2010.08/30 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

光流くん&エド君お誕生日おめでとう☆

お誕生日が1日違いなんですね。
子犬の時の写真めちゃくちゃ可愛いですね~(*^_^*)
2人揃って仲良くお散歩できるなんて素敵です。
これからもずっと元気で仲良く、父さん母さんの散歩のお伴をして下さいね~\(^o^)
  • posted by あすぴー 
  • URL 
  • 2010.08/30 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

光流くん、エドくん、お誕生日おめでとう!
男兄弟、どんな兄弟になるのかなーと思っていましたが、一緒に遊べるいい兄弟になれてヨカッタですね。
なかなか二人一緒の公園はかあさん一人では無理でしょうけど、いつかまた会いたいなー。
この1年もワンコたちが平和で楽しく暮らせますように。
  • posted by ゆうかあさん 
  • URL 
  • 2010.08/30 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

おねでとう(^^)v 

本当だよね。いつまでも、元気に、楽しく、遊びましょう。

おめでとうございま~す(^O^)/ 

これからも仲良く、楽しく遊ぼうねe-343

 

おふたりさんお誕生日おめでとうございます。

いやぁ~~かわいい!!!
とろけそうです。

  • posted by うえおか 
  • URL 
  • 2010.08/31 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日おめでとう!! 

暑いけど元気~?

何回みてもかわいいね~子供のころは!

ちなみにコロは今もへそ天です(笑)
  • posted by コロママ 
  • URL 
  • 2010.08/31 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

沢庵さん,こんにちは 


ありがとうございます

> 誕生日を迎えるたびに昔の写真を見て懐かしくなるのは皆同じなのでしょうね。(

どうしても,幼い頃を振り返りたくなりますね^^
ゆず&りんごちゃんたちも,もう大人の顔になってきてますね~~あ,もう一人前の大人になったんでしたね。早いものです。
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2010.08/31 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

❤Mana❤ さん、こんにちは 




ありがとうございます。

> 誕生日━1日違いなんて縁が有ったのですね~

そうですね。一緒にまとめてお祝いができるので,これは便利です(笑)


> きゃははは~v-411♪光流君のヘソ天!可愛いですね~♪v-433

かわいいでしょ(笑)
光流は警戒心が強いのか,もうこの体勢で寝ることはありませんので,懐かしいです。
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2010.08/31 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

あすぴーさん、こんにちは 


ありがとうございます

> 子犬の時の写真めちゃくちゃ可愛いですね~(*^_^*)

ふたりとも,別犬みたいでしょ(笑)
半年ぐらいでガラッと変わるんですよね・・・幼いままならもっとかわいいのに(笑;

> 2人揃って仲良くお散歩できるなんて素敵です。

この日は,日曜日でしたから,珍しく夕方に二頭で出せましたが,私一人ではとても無理です。
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2010.08/31 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆうかあさん、こんにちは 


ありがとうございます

> 一緒に遊べるいい兄弟になれてヨカッタですね。

一緒に仲良く・・・かどうかはチョイ疑問符付きですが(汗;)、互いにチョッカイを出さないようにコントロールしていれば大丈夫です。ふたりっきりにはまだあ一緒にしたことはありません。

> この1年もワンコたちが平和で楽しく暮らせますように。

ほんとにね・・・来年も平和に二人並んでいることを願っています。
ゆうちゃんとも遊びたいですね。 エドのこと,覚えてるかな~~?(笑)
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2010.08/31 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆず・かぼすさん、こんにちは 


ありがとうございます。
毎日同じようなことしながら,元気に楽しく・・・普通の生活がいつまでも続いて欲しいです。
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2010.08/31 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

nmzkさん、こんにちは 

ありがとうございます

ハッピーちゃんたちと同じように,仲良く楽しく遊んでいきたいです。
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2010.08/31 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

うえおか さん、こんにちは 


ご訪問,ありがとうございます。

> いやぁ~~かわいい!!!

チビの時って,どうしてこんなに可愛いのでしょうね(←親ばか)
とろけちゃってください(笑)
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2010.08/31 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

コロママさん,こんにちは 

ありがとうございます

> 暑いけど元気~?

咳が治ったあとはお腹がちょっと・・・夏バテでしょうね。
でも散歩には行ってますよ!
コロちゃん,しばらく会ってないから、早く涼しくなって遊びたいですね。


> 何回みてもかわいいね~子供のころは!

毎度おなじみの写真で(滝汗;)
コロちゃんいまだにへそ天?!
安心しきってるんでしょうね。うちは外で寝てるし,室内だと誰かに急に襲われることがあるから(笑;)、へそ天でころがって一人遊びをすることはあるけれど,寝てはくれないですね~~コロちゃんのへそ天写真、見たいなぁ~~!!
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2010.08/31 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

光流&エド君誕生日おめでとう! 

光流くんがもう7歳になったのかと感無量です!

カイとは生まれた年は違ったけど誕生日は一日違いだったね。
元気な時はカイの弟分だった光流くんが
これからは2代目カイクンのずっと年上の兄貴分になるけど
仲良くしてくれるといいな(^.^)

9月末になったら公園デビューするからその時はよろしくね♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2010.08/31 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaipapaさん、こんにちは 

> 光流くんがもう7歳になったのかと感無量です!

本当に・・いつの間にかです。

カイくんと初めて会ったときは,威厳のある先輩犬として敬っていましたが・・そのうちにいつしかボクシングができる楽しい遊び相手となり・・・・

さて,カイクンちゃんが登場したら,どういう反応をするのか楽しみです。
カイクンちゃん,メチャ可愛いですね~~~、ブログは再開されるのでしょうか? それともミクシィだけ?・・・いずれにしろ,楽しみに拝見させていただきます。

9月末のデビュー,楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2010.09/01 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 光流&エドかあさん

Author: 光流&エドかあさん
・柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々のフォトアルバムです。
親バカ日誌とも言えます(汗;)
  
☆こちらには2005年12月よりお世話になりましたが、2011年4月をもって、閉じさせていただきます。


 ★光流のプロフィール♪
柴犬(赤、巻尾、♂) 03.08.29~11..01.01
かあさんの散歩の供として末っ子生活3年後に弟エドを迎えた柴のニイチャンです。6ヵ月で去勢してから永遠の少年として幼馴染みたちと日々公園を走り回っていました。
得意技は、柴式ヒップアタックに柴式ボクシングと、柴にはあり得ないぐらい他人にすりすり甘えること♪
光流は、7歳4ヶ月で旅立つまで、かあさんの可愛い次男坊でした。
ありがとうね光流くん

 ★エドのプロフィール♪
   エアデールテリア
  (黒タン♂) 06.08.30生
とうさんの山歩きの供として、家族中の反対を押し切って家にやって来た、とうさんの連れ子 (^^;
好奇心満載なうえに気も強いけれど甘えん坊。でも、赤ん坊の時からニイチャンの光流に服従することはない。4ヵ月で石を飲み込んで開腹手術寸前になり、その後もこの大口には常に油断ができないのです。

7ヵ月から服従訓練を始め、なぜか気性に合ったらしくてそのまま競技生活を続けています。

PD名 Edo of Puddleby
    2010 服従競技会3席
    2010 日本チャンピオン(A成犬)     
JKC名 Edo of Green Peas Jp
    2008 理事長賞
加古川のグリーンピース動物病院生まれ

父 Suko von Haus Schirmer 
  (通称 ゴッドマン?)
母 Hanna v. Erikson

最新の記事

リンク

右サイドメニュー

ブログ内検索

06.08.01より

