ワンだふる・だいありーず 2

柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々の暮らしのフォト日誌

Entries

スポンサーサイト


昔の名前で出ています!

3月に入りました。しばらく休んだ後にドトウの3連続アップですが(^^;)
いつも、「ワンだふる・だいありーず」にお付き合いくださり ありがとうございます。

元旦に光流を亡くして以来、このブログの維持方法などをいろいろ考えましたが、エドもおりますので、これまでと同じようにこちらのブログを主体にしてmixiと連動させる今までのやり方で続けることにします。

ただし、ハンドルネームですが、『光流&エドかあさん』から、2005年のブログ開始当時の『われもこう』に戻すことにしました。
〇〇ちゃんのお母さんからの脱却というところです(^^;)
   
     われもこう

昔の↑のプロフィール画像を使うかどうかは、悩み中です(汗;)

mixiのほうも同様に、昔の名前に戻して変更しますので、よろしくお願いします。

なお、ご存じの方もいらっしゃいますが、同名で書いている本宅の雑記帳はこちらですので、お暇な折にはお立ち寄りください。(同じ記事の時も、たまにあります(^^;

Comment

お帰りなさい~♪ 

ウンウン・・一番初め、日記にお邪魔した時はこのお名前でしたよ~♪v-426

後から、『光流&エドかあさん』になられて・・このお名前はあの歌を思い出しますが、あの歌の前からこのお名前だったことは良~~く存じております。v-410

あの歌が流れていた時は複雑でしたでしょうね。。本家として~~♪v-388
これからも宜しくお願い致します。<(_ _*)>ペコv-346
  • posted by ❤Mana❤ 
  • URL 
  • 2011.03/03 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一区切り、気持ちも新たにこちらのブログ復帰されてうれしいです。

楽しみにしています。
これからもよろしく<(_ _)>

  • posted by あすぴー 
  • URL 
  • 2011.03/03 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

❤Mana❤ さん、こんにちは 

> ウンウン・・一番初め、日記にお邪魔した時はこのお名前でしたよ~♪

旧名からの長いお付き合い、ありがとうございます。
出戻りましたが、またよろしくお願いします。

> あの歌が流れていた時は複雑でしたでしょうね。。本家として~~♪

いえいえ、本件などとはまるでおこがましいことです(滝汗;
まあ、この名前で始めてますし、本宅との使い分けも面倒なので、当分はこれで行きます(笑;)
  • posted by われもこう 
  • URL 
  • 2011.03/04 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

あすぴー さん、こんにちは 

> 一区切り、気持ちも新たにこちらのブログ復帰されてうれしいです。

復帰というほどあれこれ書くかっというと、まだ?ですが、まあ、ゆっくり少しずつ記録を残していこうかな~~というところです。

よろしくお願いします<(_ _)>
  • posted by われもこう 
  • URL 
  • 2011.03/04 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

復活まってました!! 

複雑な思いもおありでしょうによく決断なさいました!また遊びに来れますね。

下記には私のページの紹介までしていただきほんとにありがとうございました。コロの歴史は光流くんとの歴史でしたからね、、、兄弟のような仲良しの写真をみると胸がいっぱいになります。もっともっと写真とっておけばよかった!

また一眼レフでの写真ありがとうございます。さっそくいただいて帰ります。

私の予定のものは無事終了し不自由に暮らしております(笑)3日の楽しいお話はいつかしっかり聞かせてくださいよ!!
  • posted by コロママ 
  • URL 
  • 2011.03/04 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

コロママさんこんばんは 

あれ?!コロママさんこそ、PCにお早い復帰ですね^^
決断というほどのものでもないのですが、コロちゃん達の写真を撮りっぱなしもつまらないのでね(^^;)

> また一眼レフでの写真ありがとうございます。さっそくいただいて帰ります。

なんかネ~~あとで見ると暗かったですね・・カメラが悪いのか (笑;
まあ、カメラというより使い手が全オートだからね

しっかり者のコロママさんにいて欲しかったなぁ~~というドジ話もありです(汗;)。夏休みに再び!というお話がありますので、次回は是非ご一緒に! 次回ありかな?!

  • posted by われもこう 
  • URL 
  • 2011.03/05 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

孫ができかまけてブログをおサボりしていた私・・・
久しぶりにおじゃまして・・・
知らずにごめんなさい・・・
いままでの光流君の姿をあらためて
さかのぼって拝見しました
われもこうさんとしてまたよろしくおねがいします。
  • posted by mone(桃ママ) 
  • URL 
  • 2011.03/09 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

moneさん、こんにちは 


> 孫ができかまけてブログをおサボりしていた私・・・

おっ孫!? あ~~音々ちゃんね(^^)
そんな御年かと一瞬(爆笑;

ありがとうございます。
こちらこそ、あえてご報告はいたしませんでした<(_ _)>

桃ママさんも改名ですね! 改名同士、またよろしくおねがいします。

  • posted by われもこう 
  • URL 
  • 2011.03/09 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 光流&エドかあさん

Author: 光流&エドかあさん
・柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々のフォトアルバムです。
親バカ日誌とも言えます(汗;)
  
☆こちらには2005年12月よりお世話になりましたが、2011年4月をもって、閉じさせていただきます。


 ★光流のプロフィール♪
柴犬(赤、巻尾、♂) 03.08.29~11..01.01
かあさんの散歩の供として末っ子生活3年後に弟エドを迎えた柴のニイチャンです。6ヵ月で去勢してから永遠の少年として幼馴染みたちと日々公園を走り回っていました。
得意技は、柴式ヒップアタックに柴式ボクシングと、柴にはあり得ないぐらい他人にすりすり甘えること♪
光流は、7歳4ヶ月で旅立つまで、かあさんの可愛い次男坊でした。
ありがとうね光流くん

 ★エドのプロフィール♪
   エアデールテリア
  (黒タン♂) 06.08.30生
とうさんの山歩きの供として、家族中の反対を押し切って家にやって来た、とうさんの連れ子 (^^;
好奇心満載なうえに気も強いけれど甘えん坊。でも、赤ん坊の時からニイチャンの光流に服従することはない。4ヵ月で石を飲み込んで開腹手術寸前になり、その後もこの大口には常に油断ができないのです。

7ヵ月から服従訓練を始め、なぜか気性に合ったらしくてそのまま競技生活を続けています。

PD名 Edo of Puddleby
    2010 服従競技会3席
    2010 日本チャンピオン(A成犬)     
JKC名 Edo of Green Peas Jp
    2008 理事長賞
加古川のグリーンピース動物病院生まれ

父 Suko von Haus Schirmer 
  (通称 ゴッドマン?)
母 Hanna v. Erikson

最新の記事

リンク

右サイドメニュー

ブログ内検索

06.08.01より

