ワンだふる・だいありーず 2

柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々の暮らしのフォト日誌

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月16日、庭で遊ぶ子たち♪

16日の木曜日、朝の10時半頃エドが吐いた。
朝ご飯前に吐くことは、光流もたまにあることで心配ないが、食べてしばらくしてから吐くのはちょっと気になる。
しかし、様子を見ているとけっこう元気に遊んでいるので、私は買ったままの球根を植えるために、久しぶりの庭仕事をする。

お昼ご飯を少量にしてやると、すぐに遊び始めて食欲が無いようなので、取りあげてテーブルの上に置いて、再び私は庭に戻る・・・

母が室内にいるからとサークルに入れておかなかったら、なんと、テーブルの上のの頃の餌を食べてしまったらしい (x_x) ☆\(^^;) マッタク・・・


エドはオバカだから、どうしても室内トイレを覚えないで、外へ出すとすぐにジャー(;´_`;)
玄関が臭くなるから水洗いしようとすると・・・邪魔する
06111601

光流の縄張りの庭に入れてみると~~~
光流は逃げていくのに、どんどん追いかけていく (^▽^;) 
06111602

追いかけごっこの果てに、また戻ってきて・・・
あとから写真を見ると、光流の表情が柔らかくなっているような気もするが、どうかな??
なんとなく、エドの方がしつこくてしかも強くて、光流は辟易して逃げているような気がする
06111604

またすぐバトル再開!!  エドは、なかなか降伏しないで、光流の喉を狙って(甘)噛みついていくので、光流が怒り出すパターン
06111605

旗色が悪くなったのか、ギボシの陰に隠れるエドだが・・・

おとなしく隠れたふりをして・・・
06111610

キャンキャンとうるさく吠えたてる・・・
06111611

隙を見つけては、伸び上がって噛もうとするし・・・
06111612

いつまでも果てしないので・・・
06111613

この辺でお開きに(^-^)
06111614


エドをサークルに戻して、光流の散歩^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 光流&エドかあさん

Author: 光流&エドかあさん
・柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々のフォトアルバムです。
親バカ日誌とも言えます(汗;)
  
☆こちらには2005年12月よりお世話になりましたが、2011年4月をもって、閉じさせていただきます。


 ★光流のプロフィール♪
柴犬(赤、巻尾、♂) 03.08.29~11..01.01
かあさんの散歩の供として末っ子生活3年後に弟エドを迎えた柴のニイチャンです。6ヵ月で去勢してから永遠の少年として幼馴染みたちと日々公園を走り回っていました。
得意技は、柴式ヒップアタックに柴式ボクシングと、柴にはあり得ないぐらい他人にすりすり甘えること♪
光流は、7歳4ヶ月で旅立つまで、かあさんの可愛い次男坊でした。
ありがとうね光流くん

 ★エドのプロフィール♪
   エアデールテリア
  (黒タン♂) 06.08.30生
とうさんの山歩きの供として、家族中の反対を押し切って家にやって来た、とうさんの連れ子 (^^;
好奇心満載なうえに気も強いけれど甘えん坊。でも、赤ん坊の時からニイチャンの光流に服従することはない。4ヵ月で石を飲み込んで開腹手術寸前になり、その後もこの大口には常に油断ができないのです。

7ヵ月から服従訓練を始め、なぜか気性に合ったらしくてそのまま競技生活を続けています。

PD名 Edo of Puddleby
    2010 服従競技会3席
    2010 日本チャンピオン(A成犬)     
JKC名 Edo of Green Peas Jp
    2008 理事長賞
加古川のグリーンピース動物病院生まれ

父 Suko von Haus Schirmer 
  (通称 ゴッドマン?)
母 Hanna v. Erikson

最新の記事

リンク

右サイドメニュー

ブログ内検索

06.08.01より

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。