ワンだふる・だいありーず 2

柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々の暮らしのフォト日誌

Entries



11月15日、ダイヤモンド富士も関係ない!とお散歩

さぁーー!
いよいよ散歩2回の生活が始まります
3時頃には自転車で突っ走って公園へGO
07111501

「もう帰るわよ!」と言った途端にアロンお姉さんに甘え出す光流
07111502

まだ遊び足りない・帰りたくない・・とアピール中(^^;)
でも、家ではエドが外へ出たいと待っている
07111503

突っ走って帰ると・・・西の富士の峰には眩しい輝き!!
ダイヤモンドより少し左寄りかな・・・・でも今日はそんなこと言っていられない
デジイチを持ち出す暇と余力がもう無い
0711504

駐車場が閉まる4時45分より前に公園に行ってまたアロンちゃんとアソボーと、エドを早足で連れ出す



07111505

公園に着いたら、アロンちゃんの車が走り出すのが見えた!・・・ギリギリで会えたからハーブ園脇でしばし停めて、少しだけ遊んでもらう
07111506


アロンちゃんと別れて芝生の公園へ行くと、うす暗い中にエアデールのシルエットが見える・・・「プルート君」でした。
クライス君やナイト君と同じバディチルドレンのひとりです。エドの帰宅散歩初日に出会えるとはうれしいです。 光流とは仲良しですが、どうかな^^
07111507

久しぶり!! とても小さいときに会ったんだけど、覚えてるかな???
07111508


帰り着いて、エドを拭き終えて家にはいるともう6時過ぎ・・・
毎日2時間半かかるのかなぁ・・・uuuuun

Comment

 

こんにちは。
2時間半とは、一日にしては相当の時間ですよね。
でも、大好きなわんこさんと一緒と思えば、苦でもないですよね。たまには散歩を代わってあげてもいいですよ(笑
  • posted by 君平 
  • URL 
  • 2007.11/20 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お帰りなさい!エドくん!
みんなとの再会、どうだったのでしょうか。
エドくん憶えてましたか?
いまりはダメ。ちょっと間が空くと「だれ?だれ?」状態。
白状なんでしょうか。

TVでダイヤモンド富士を見ました。
i-259が望める所にお住まいなんですね~、うらやましい。
(実はここはどこかな?ってず~と思ってたんです)
  • posted by 唐花 
  • URL 
  • 2007.11/22 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

君平さまへ 

正味2時間半ですので、準備や帰宅後の足洗いブラッシングを加えるとゆうに3時間越えです(泣;)

少しずつエドも光流も私も、互いにこの暮らしに慣れつつあるところです。
  • posted by われもこう 
  • URL 
  • 2007.11/22 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

唐花さまへ 

こんばんは
今のところ忙しすぎて・・・すっかりご無沙汰しています。
エドは小さいときに遊んだ子はしっかり覚えているようです。この友達のボールは奪っても大丈夫とか・・・(汗;) ワンでも三つ子の魂百まで・・のようですョ

は、実はかなり遠いのです。まっすぐ西に道が開けている場所がすぐ近くなので・・
つまり、富士より東・・ココは東京の西部なんです。
  • posted by われもこう 
  • URL 
  • 2007.11/22 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エド君おかえり~♪ 凄いですね 賞v-353も頂いて・・・
留守の間やはり寂しくないですかー?

沿線とダイヤモンド富士が染まってく時間の色とっても素敵ですね~(〃∇〃 )
今日は良いお天気だったのと留守が多いカリンパパもいたので久しぶりに、シオンは初めて長ーい散歩に行って来ました(〃^∇^)
本当は二時間くらいかけて毎日外の時間を一緒に過ごせたら一番いいんでしょうけれど・・・
  • posted by ノエル鷺草 
  • URL 
  • 2007.11/25 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ノエル鷺草さまへ 

こんばんは
ウチの子たちは、運動させないと体力維持もストレス解消もできないので、仕方なく2時間どころか3時間・・・( ̄□ ̄;)

カリンちゃんやシオンちゃんたちは、それほど長い散歩はかえって腰に負担がかかるのかもしれませんね。

もう少しゆったりと散歩できるといいのですが、それでも、五感を研ぎ澄まして歩き回ってます♪
  • posted by われもこう 
  • URL 
  • 2007.11/25 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 光流&エドかあさん

Author: 光流&エドかあさん
・柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々のフォトアルバムです。
親バカ日誌とも言えます(汗;)
  
☆こちらには2005年12月よりお世話になりましたが、2011年4月をもって、閉じさせていただきます。


 ★光流のプロフィール♪
柴犬(赤、巻尾、♂) 03.08.29~11..01.01
かあさんの散歩の供として末っ子生活3年後に弟エドを迎えた柴のニイチャンです。6ヵ月で去勢してから永遠の少年として幼馴染みたちと日々公園を走り回っていました。
得意技は、柴式ヒップアタックに柴式ボクシングと、柴にはあり得ないぐらい他人にすりすり甘えること♪
光流は、7歳4ヶ月で旅立つまで、かあさんの可愛い次男坊でした。
ありがとうね光流くん

 ★エドのプロフィール♪
   エアデールテリア
  (黒タン♂) 06.08.30生
とうさんの山歩きの供として、家族中の反対を押し切って家にやって来た、とうさんの連れ子 (^^;
好奇心満載なうえに気も強いけれど甘えん坊。でも、赤ん坊の時からニイチャンの光流に服従することはない。4ヵ月で石を飲み込んで開腹手術寸前になり、その後もこの大口には常に油断ができないのです。

7ヵ月から服従訓練を始め、なぜか気性に合ったらしくてそのまま競技生活を続けています。

PD名 Edo of Puddleby
    2010 服従競技会3席
    2010 日本チャンピオン(A成犬)     
JKC名 Edo of Green Peas Jp
    2008 理事長賞
加古川のグリーンピース動物病院生まれ

父 Suko von Haus Schirmer 
  (通称 ゴッドマン?)
母 Hanna v. Erikson

最新の記事

リンク

右サイドメニュー

ブログ内検索

06.08.01より

