ワンだふる・だいありーず 2

柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々の暮らしのフォト日誌

Entries



ある日の幸せな光流♪・・?!

(場所)ここは毎度お馴染みのハーブ園
(登場犬物)あたりの匂いを嗅ぎながらうろつく光流と、ボールで遊ぶアロンちゃん
      それと、続々とハーブ園にやってくる友だちワンたち

(光流) あっ、幼馴染みで大好きなコロちゃんだ!!
  08060801

(コロ) 光流君、ひさしぶりだね~~ 大好きだよ~~ん(チュッ)
  08060802

(光流) あ~~っ、コロちゃんにチューされちゃった。うれピー(とにやける)
  08060803

(ト書き)そこへ、ジャックラッセルのアポロちゃん乱入
(あぽろ)コロちゃん、光流君はボクの方が好きなんだよ!
  08060804

(光流)どうしよう・・自然に腰がオカシイ具合に・・あ~れ~~ "(ノ_・、)"
  08060805

(ト書き)さらに、プー・ポン兄弟が登場
(ぽん) 光流君、いつもすれ違いだね、今日は遊ぼうョ^^
  08060806

(あぽろ) ぼく、ポンちゃんが気に入った、こっちに乗り換えよっと
  08060807

(ぽん) 光流くーーん! 助けてくれ~~!!
  08060808


(アロン)マッタク、みんなで大騒ぎして・・・ボクには何も関係ない。
     ボールとお姉さんがいれば、ボクは幸せ♪
   08060800


※ 上記はすべてフィクションです。
  実在犬とは一切関わりはございませんので、あしからず <(_ _)> 

               それにしても、みんな男の子だったね(^^;)

Comment

いろいろ写真撮ってたのね(笑) 

おちが最高!!最後のシーンのために4ひき登場でしたね(笑)
ぽんちゃんのお顔笑える!!
  • posted by コロママ 
  • URL 
  • 2008.06/11 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

コロママ様へ 

お粗末様でした
みんな楽しそうな顔で笑えるでしょ^^
アロンちゃんのは、一番最初だったけれど、ここはやはりオチに使ってと・・(^▽^;)

  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2008.06/12 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

男の子・・・^^ 

みんな^^ なんて微笑ましい(*/∇\*)って、可愛い~って笑ってしまいましたが・・・そうでしたか^^; 爆
でも、光流くんも笑ってるようにも見えて^^
やはり、みんな楽しそうで可愛いです^^

何だかヒートも終わってるのに、またカリン様子が^^; そんな季節なんでしょうか
そして食欲のない季節・・・また少し痩せてきたような娘です

  • posted by ノエル鷺草 
  • URL 
  • 2008.06/15 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ノエル鷺草さまへ 

こんにちは
こちらへもお立ち寄りくださいましてありがとうございます

カリンちゃんやシオンちゃんのようなおしとやかな女の子たちにはビックリするようなヤンチャ坊主たちでしょ(爆;)
でも、みんなとっても楽しそうなんです。だから、少し遠くても公園まで散歩に連れて行きます。

シオンちゃん、お誕生日おめでとう^^そろそろ幼児から少女の世界ですね。カリンちゃんは恋の季節かな?
男の子たちは単純なので、食欲がなくなることはまずないです。あっ、光流だけかな?
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2008.06/15 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぎゃはは~~!えぇ=3 全部男はん?
最後の最後のオチに爆笑!
チューは許される愛なんか?
ニヤケ顔にも爆笑e-420

ここにいまり入りたいわん。
  • posted by 唐花 
  • URL 
  • 2008.06/16 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

唐花さまへ 

こんにちは~~
お返事遅れてすみません(ちょっとだけ体調不良でして・・)

いまりちゃん、大歓迎ですわよ~~んv-238

男の子とおかまちゃん集団ですが、上京される折りには是非ご来園ください^^
ブチュ攻撃されるかもしれませんが(滝汗;)
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2008.06/19 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お体いかがですか?
私もここんとこ一か月間、わけのわからい咳を患い
検査の結果、観葉植物のアレルギー反応…。
室内のすべての観葉植物を庭に出しました。
だんだんと復調してます。

雨が続きます。暑かったり、肌寒かったりで
体調管理がむずかしい時期です。
くれぐれも、無理なさらにように。
お大事にしてくだいね。
  • posted by 唐花 
  • URL 
  • 2008.06/21 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

唐花さまへ 

おはようございます

ありゃま・・・それは大変でしたね
それで、お医者様でしたのね
でも、原因がわかって治って良かったです。
室内植物、意外と危ないですよね。虫なども出るので、私も極力室内には入れないことにしています。

相変わらず、土日に遊びすぎてはあちこち痛くなっていますが、ブログ更新をサボりまくってるので、無理はしていません(笑)
更新したい写真ばかり増えて、溜息ですョ
  • posted by われもこう 
  • URL 
  • 2008.06/23 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 光流&エドかあさん

Author: 光流&エドかあさん
・柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々のフォトアルバムです。
親バカ日誌とも言えます(汗;)
  
☆こちらには2005年12月よりお世話になりましたが、2011年4月をもって、閉じさせていただきます。


 ★光流のプロフィール♪
柴犬(赤、巻尾、♂) 03.08.29~11..01.01
かあさんの散歩の供として末っ子生活3年後に弟エドを迎えた柴のニイチャンです。6ヵ月で去勢してから永遠の少年として幼馴染みたちと日々公園を走り回っていました。
得意技は、柴式ヒップアタックに柴式ボクシングと、柴にはあり得ないぐらい他人にすりすり甘えること♪
光流は、7歳4ヶ月で旅立つまで、かあさんの可愛い次男坊でした。
ありがとうね光流くん

 ★エドのプロフィール♪
   エアデールテリア
  (黒タン♂) 06.08.30生
とうさんの山歩きの供として、家族中の反対を押し切って家にやって来た、とうさんの連れ子 (^^;
好奇心満載なうえに気も強いけれど甘えん坊。でも、赤ん坊の時からニイチャンの光流に服従することはない。4ヵ月で石を飲み込んで開腹手術寸前になり、その後もこの大口には常に油断ができないのです。

7ヵ月から服従訓練を始め、なぜか気性に合ったらしくてそのまま競技生活を続けています。

PD名 Edo of Puddleby
    2010 服従競技会3席
    2010 日本チャンピオン(A成犬)     
JKC名 Edo of Green Peas Jp
    2008 理事長賞
加古川のグリーンピース動物病院生まれ

父 Suko von Haus Schirmer 
  (通称 ゴッドマン?)
母 Hanna v. Erikson

最新の記事

リンク

右サイドメニュー

ブログ内検索

06.08.01より

