ワンだふる・だいありーず 2

柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々の暮らしのフォト日誌

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテモテの光流

(このブログもこのところ放置しておりまして・・・)

かなり前・・・クライス家へ、遊びに行ったとき・・・
・・・・今までも何度も会っていて、そんなことはなかったのに、なぜかこの時は、クライス君が光流のことが気に入ったのか、ずっーーと、光流のお尻を追いかけッ放しでした(笑)


   逗子01



エドなんかに助けを求めても、「ボクには関係ないことで・・・」

   逗子02


エドは、光流にもクライス君にも関心なく、ボールしか興味ないらしい

   逗子04

「あのぅ~~、ボクは元とはいえ、男の子ですよ」

   逗子03

男の子でもいいそうです^^
お尻にくっついているだけで、マウンティングなどはしないお行儀の良いクライス坊やです。時々、光流が反撃すると、サッと逃げます(笑;)


   逗子05


この日、光流はゆっくり寝そべるヒマはありませんでしたね~~~

※ 末娘が4年ぶりに戻ってきて、その荷物を入れるための片付けをはじめたのですが、この際にと、今まで手を付けていなかった押入の片付けを開始・・・・・ところが、とりあえず押し込んであるものの量に啞然 ヽ(´ー`)ノ ~~~いろいろなものが出てきて片づかない毎日です (´д`)┌ ウンザリ 


ワンの写真は撮れども、放り出したままで・・・・これではいつか押入と同じ状態になりそうなので、こちらにアップして早いこと処理してしまわなければと、(エドもとっくに訓練所に戻っているのに)気が焦るばかりです。


Comment

あはは~♪イケメンは辛いですね~♪ 

あはは~v-411♪光流君、モテモテなんですね~♪v-392
男の子って案外男の子にもモテますよね~♪v-426
Merciも男なのに、男の子にもモテます。。。
反撃しないで固まってるので、頭からや、お尻からや、横からや、色んなところから数頭が乗ってきます。。v-388
ホントに気分悪いんですよね。。。v-393

でも、クライス君は乗っからないのでお利口さんですね~~♪v-410

Manaさまへ 

Manaさん、こんにちは
・・・お返事が大変遅くなりました <(_ _)>

> 男の子って案外男の子にもモテますよね~♪v-426
光流は元男の子なので、良い匂いがするらしく、男の子にモテます。でも、女の子にはあまり好かれません(笑;)

> でも、クライス君は乗っからないのでお利口さんですね~~♪v-410
そうなんです~~乗りたいらしいのですが、どうも遠慮気味で(爆;)
光流に反撃されるとすぐ逃げます。でもすぐにまた・・・テリア気質全開です(笑;)
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2009.04/17 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 光流&エドかあさん

Author: 光流&エドかあさん
・柴犬の光流とエアデールテリアのエドの日々のフォトアルバムです。
親バカ日誌とも言えます(汗;)
  
☆こちらには2005年12月よりお世話になりましたが、2011年4月をもって、閉じさせていただきます。


 ★光流のプロフィール♪
柴犬(赤、巻尾、♂) 03.08.29~11..01.01
かあさんの散歩の供として末っ子生活3年後に弟エドを迎えた柴のニイチャンです。6ヵ月で去勢してから永遠の少年として幼馴染みたちと日々公園を走り回っていました。
得意技は、柴式ヒップアタックに柴式ボクシングと、柴にはあり得ないぐらい他人にすりすり甘えること♪
光流は、7歳4ヶ月で旅立つまで、かあさんの可愛い次男坊でした。
ありがとうね光流くん

 ★エドのプロフィール♪
   エアデールテリア
  (黒タン♂) 06.08.30生
とうさんの山歩きの供として、家族中の反対を押し切って家にやって来た、とうさんの連れ子 (^^;
好奇心満載なうえに気も強いけれど甘えん坊。でも、赤ん坊の時からニイチャンの光流に服従することはない。4ヵ月で石を飲み込んで開腹手術寸前になり、その後もこの大口には常に油断ができないのです。

7ヵ月から服従訓練を始め、なぜか気性に合ったらしくてそのまま競技生活を続けています。

PD名 Edo of Puddleby
    2010 服従競技会3席
    2010 日本チャンピオン(A成犬)     
JKC名 Edo of Green Peas Jp
    2008 理事長賞
加古川のグリーンピース動物病院生まれ

父 Suko von Haus Schirmer 
  (通称 ゴッドマン?)
母 Hanna v. Erikson

最新の記事

リンク

右サイドメニュー

ブログ内検索

06.08.01より

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。